投稿ページが表示されない!表示されるか!?

投稿ページが表示されないことって、壊れてる?

WordPressで自分でHPを作るぞと思ったのはいいけど。

やっぱり、難しかった。

なぜ、表示されないのか理由が分からないと、なんとも対応できない。

先日まで6ヵ月間、職業訓練でWEBの勉強をしていました。授業でHPを作ってはみたけど、誰かが困ったら教えてくれる環境でした。ホントに感謝感謝です。

今は、あーでもない、こーでもないと、ググってみてますが、まだ、できません。

原因がわかって、表示されたときに、また、書きます。

とりあえず、挫折。

ココロがちょっぴり折れてしまっています。

でも、ダメダメ。この気持ちは、スタートする前の、なんとも胸がザワツクような、気持ち悪い感じ。早く、スッキリしたい。